全員Meeting開始

2021年の年明けから、全員でのミーティングを開始しました。

毎週月曜の朝に集合し、案件状況と今週の予定、社内で困っていることなどを情報共有します。

議事録をグループラインで流し、その場に居れなくても情報を知ることができています。


恥ずかしい話、これまでは社員が少人数だったので、情報は誰かが伝えているのを何となく肌で感じるという程度で事足りていました。


しかし人数も増え、11月に引っ越してからは 工場は広いし、事務所も1Fと2Fで離れていたりでコミュニケーション不足に!


たまたまだとしても、知らない、聞かされていない、という想いは不信感を招いてしまう。

心ひとつに気持ちよく仕事をするためには、情報共有の場を意識的に創っていく必要がある。


ということで、2021社内改革一つ目のトライは全員Meetingの実施です。


基本的なことをおろそかにせず、丁寧に、

安心と信頼の中で仕事が取り組めるコンパス・ファクトリーで在りたいと思っています。



ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


仙台市若林区の株式会社コンパス・ファクトリーは、全国に向けて店舗の内装工事や什器・家具製作を手がけています。

店舗開業者・経営者の方々が思い描く店舗づくりで、デザイン・設計・内装・施工・造作など、トータルでサポートいたします。 

また、個人様向けこだわり特注家具・オーダー家具もお気軽にご相談ください。宮城県の店舗内装工事、家具製作は株式会社コンパス・ファクトリーまで