コンパスが指し示す未来へ

2021年8月21日 宮城県中小企業家同友会 経営指針を創る会にて

代表の板橋より、弊社の事業定義と経営理念、13期事業計画の発表が行われました。

社員一丸となって経営目標必達と社会貢献を目指して精進してまいります。

新生コンパス・ファクトリーをどうぞ宜しくお願い致します!



「事業定義」

感動の空間を創造する職人集団



「経営理念」

---科学性---

〇私達は、素材を活かす創意工夫で、「心うごく空間」を創り続けます


様々な素材の特性を捉え、適材適所の使用と加工技術、そして設計デザインを駆使して、全ての人に感動と安らぎの空間を作り続けます。


----社会性----

〇私達は、「ものづくり」を通して、家族の絆を大切にし、笑顔あふれる社会の創造に貢献します


ものづくりの楽しさを伝えることで、子供の自由な発想と創造性の向上や家族の絆作りの応援をし、店舗や住空間での家族の豊かな時間に寄与することで、明るく笑顔あふれる社会に貢献します


----人間性----

〇私達は、夢に向かうコンパスを持ち、応援し合い、成長し続ける仲間です


関わる全ての人に感謝しながら、お互いの個性を尊重し、切磋琢磨して助け合い、応援しあう仲間です。理念と夢や希望のコンパスを胸に、学び挑戦することで成長していきます。